顔痩せ!美顔器の周波数が選び方のコツ!

顔痩せ出来る!8Mhzの美顔器が980円で買える!



顔痩せる美顔器の詳細と使い方はこちら≫≫★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪

顔痩せは皮下脂肪を高周波刺激で燃焼!

通常市販されている美顔器は1Mhz~3Mhz程度です
 これでもお肌を活性化させ美容成分を浸透させたりたるみ解消には
効果は期待できます。

しかし、顔痩せとなると話は 別です。
脂肪燃焼させるということはトレーニ ングに近い負荷が必要になります。

一時期、お腹に電極をあてて腹筋を鍛えるというグッズが流行りましたが
あれと同じ要領で顔筋に刺激と疲労を与えなければなりません。

そういう意味では1Mhz程度の高周波では役不足といえます。

エステナードソニックROSEの周波数は8Mhzも あります。
 これはエステサロンの本格痩身マシン並です。

お肌のリフトアップと同時に普段燃焼されにくい顔の皮下脂肪を
効率よく燃焼させることが出来る適度な刺激を与えることが出来ます。

美顔器の目的は顔痩せだけではありませんが、長い間使うことを考えれば
8Mhzは様々なメリットがあります。(もちろん強弱調整可能)

エイジングケアに代表される
豊麗線や頬のたるみ解消には8Mhzは強力なアイテムになります。

顔痩せ目的以外で美顔器を購入される方にも
8Mhzはお勧めできます。

イオン導入も可能な上、美顔器を使用したスキンケアの時間を
極力短縮できるのもこのハイパワーのおかげです。

短時間ですむから毎日続けられる!

これも美顔器を選ぶときの大切な基準ではないでしょうか?

エステナードソニック美顔器
≫≫プ ロミス店舗
エステナード